東京大学医学部事務部事務補佐員(非常勤職員)
募集案内

     
     

身分

:

事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)

募集人員

 

2名

勤務地

:

東京都文京区本郷7−3−1

雇用期間

:

採用日〜 平成20年3月31日
以降、更新する場合もあります。

職務内容

:

庶務関係・経理関係業務

資格・条件

:

ワード・エクセル等ができる方

就業日

:

週5日勤務(月〜金)※応相談
(土・日曜日、祝・祭日、年末年始( 12/291/3)は休日)

就業時間

:

1日6時間 10:00〜16:45(休憩45分)
※週30時以内、詳細応相談

給与

:

時間給:経験に応じ、885円(新規高卒者)〜1,214円(上限)
 通勤手当:支給要件を満たした場合は実費相当を支給

社会保険等

:

厚生年金保険、健康保険、雇用保険に加入

応募方法

:

履歴書(写真貼付)を下記宛に郵送してください。
 書類選考の後、面接日を連絡します。

応募締め切り

:

平成19年5月9日(水)

書類送付先

:

113-0033 東京都文京区本郷7−3−1
 東京大学医学部人事係

ご不明の点は、東京大学医学部人事係(担当:青木)までご照会下さい。
           03(5841)3305 E-mail aaoki@m.u-tokyo.ac.jp)