広報用素材

  • ポスター(公式)

Poster(PDF/印刷向け)

 

Poster  (Jpeg/低解像度)

 

 

 

 

  • 広報用文案

【ショート版 260文字】
公衆衛生専門職大学院である東京大学大学院医学系研究科公共健康医学専攻(東大SPH)は創立10周年を迎えました。そこで、平成29年6月24日(土)午後1時より、医学部教育・研究棟「鉄門記念講堂」において「東大SPH創立10周年記念シンポジウム」を開催いたします。同シンポジウムはサブテーマを〜私たちの10年・そして未来へ〜と設定し、国内外で活躍する本専攻の卒業生による講演を中心としております。事前のお申し込みなしに、どなたでもご参加いただけます。多数のご参加をお待ちしております。詳細については本専攻のウェブサイト( http://www.m.u-tokyo.ac.jp/sph/ )をご覧ください。

 

【ロング版 480文字】
公衆衛生専門職大学院である東京大学大学院医学系研究科公共健康医学専攻(東大SPH)は創立10周年を迎えました。そこで、下記の通り「東大SPH創立10周年記念シンポジウム」を開催いたします。同シンポジウムはサブテーマを〜私たちの10年・そして未来へ〜と設定し、国内外で活躍する本専攻の卒業生による講演と、創立に携わった教員による講演を予定しております。
本専攻がこれまでに社会に向けて輩出してきた卒業生が語る10年の歩みを、東大SPHの建学の理念とともに振り返り、東大SPHがこれからの社会の中で果たすべき役割について議論いたします。
本シンポジウムには、本専攻関係者のみならず関心をお持ちの方、どなたでもご参加いただけます。多数のご参加をお待ちしております。詳細については本専攻のウェブサイト( http://www.m.u-tokyo.ac.jp/sph/ )をご覧ください。

日時: 平成29年6月24日(土) 13:00〜17:00
会場: 東京大学 本郷キャンパス 医学教育・研究棟14F 鉄門記念講堂
事前登録: 不要・無料